JOHNNYS' Experience/Jr.SP✴︎5/11 1700

もう最終公演…さみしい…
腹ごしらえをして、最後思いっきり楽しむぞ!!!

 

 

MC(トーク内容の順番は曖昧)

立ち位置 龍ー和田ー蓮音ー浩大


自己紹介

ーー浩大くんーー
調子はどうだい?俺は浩大!

ーー蓮音くんーー
上着は脱いで、林レンジャー!

ーー龍ーー
プリンシパル

ーー和田ーー
ウキウキドキドキ和田優希!

 

バク転のはなし

龍)優希、バク転してないよね?するんじゃなかった?
蓮音)雑誌で言ってたよね。
優希)いや、違うんだよ!!(雑誌でバク転をするという流れになって)やるって言わないとアレは終わらなかった!!だから今、浩大さんと一緒に通ってるよね!!それにあなたたち(れんたつ)のせいよ!もう2人がえげつないアクロバットするから、VIPのみなさんは目が肥えてる!!!やりづらい!!!
龍)大丈夫だよ、みんな(わだこたがアクロできないってことは)知ってるから。
優希)いや2人と遜色ないくらいになったときに披露しますので!たのしみにしていてください!!

悪ノリするれんたつが男の子でかわいい。
たしかに2人のせいでアクロの基準上がってるよね…それは実感してる…
いつの日かの4人でのアクロ楽しみにしてるよ!!

 

健人くんのはなし

龍)健人くん、バク転1週間でできてたよね!
和田)あれはやばいよ…
のはなしから、、、

龍)健人くんに"もし宜しければ…"って連絡したんだよ。でも音沙汰なかったから忙しいのか〜って思ってたんだけど。そしたら初日の日に"都合が合わなくて行けないけど…素敵な時間を🥂(シャンパン乾杯してる絵文字付き)"って!めっちゃカッケー!
3人)いやその話、早くしてよ!!!

絵文字まで解説してくれる龍さんかわいいし、最終公演でそれ言うから早く言ってよ!の総ツッコミ。セクシーだいすきなすぺしゃるを垣間見せられる単独…夏もセクシーバックだと思ってていいよね?

 

 

 

平野さん着替えのはなし

和田)僕は見てしまったんですよ。キンプリのバックにつかせて頂いているんですけども。着替えの場所がね、あるんですけど。キンプリの皆さんが着替えているところが見えるわけですよ。平野くんの上裸をニチャニチャ見ている蓮音さんを。
蓮音)待って、言い訳させて!それは本当に無意識。いやみんな(会場に向かって)気持ち悪いと思わないで!
浩大)いやその気持ちわかるよ。ABC-Zの橋本くん尊敬、好きなんだけど、多分俺も見たらニチャッてたと思うもん。

また出た…謎の擬音…
ニチャニチャ、ニチャッてるってなんやねん!しかし普通に4人は会話が続くからこの擬音は普通なんだな?4人だけの世界観すぎる…

 

れんたつ背比べ

蓮音)俺ちょっと伸びたんだよね
龍に近づく
龍)入った頃は一緒だったじゃん!ズルいよ!!
並んで背比べするも、お互いに背伸びするから全然違いがわからない!!
和田浩大)そんなに変わらないよ!?!?

エストサイドストーリー

龍)ジャニーズ伝説というのに出させて頂いていて、ウエストサイドストーリーを見てという流れなんだよね。そこで、俺たちも観に行こう!ってなって。行ったんですよ。しかし優希が全然こなくて!!最初に蓮音くんと一緒にいて、その後に浩大さんが来たんですよ。
浩大)まだ(和田くん)来てないとは思わなかった
龍)時間来たのにまだ来なくて、ポップコーンも買ってないよぉぉってなってたら、やっと来て。とりあえずポップコーン買おう!って買って、席についたら本当にピッタ!で始まって。すげぇ…ってなった。
和田)本当にぴったりだったよね。遅刻の理由はね、本当にただ時計を見てなかった!!!

 

浩大)蓮音くんポップコーン完食してなかった?いや、蓮音くんって少食なんですよ。なのに完食してたよね!?!?
蓮音)Lサイズのポップコーンとジュース買って。もう序盤でポップコーン食べ切ってたよね。塩バター味おいしいよね。すきです!!!
龍)終わった後もさ、どうだったよね〜とか感想言い合ったりするじゃん?なのに蓮音くんだけ、ポップコーンおいしかったぁぁ!とか言ってたもんね。
蓮音)あれはおもしろコメントだったの!

ちなみに前日に約束した。気がつくと突然に指鳴らして、ウエストサイドストーリーごっこが始まるらしい。

 

風磨コーナー

振付講座

前半の蓮音くんレクチャーのみ。

 

喧嘩理由

和田)れんたつ、顔がちいさすぎるんだよ!写真撮るとき、俺と浩大が下がらなきゃいけないだろ!
蓮音)知らねえよ!
龍)すみません!!!

 

許せない!!

ペットボトル立て対決!
1回目せーの! 蓮音くん一抜け
そこからせーの、で続けるも決まらないので、もう早いもの順だ!!!で無法地帯に。
龍-->浩大ーー>和田 

和田)最終公演だぞ!わかってるんだろうな!
で、4人とも自ら!!龍🐰、蓮音🍓、和田🍰、浩大🐻

対決の意味…とはいえ、楽しそうでなにより!

 

 

ラスト

風船の前でJr.SP!!する前に、和田くんが風船倒しそうになる
和田)こういうところなんだよなぁ。俺の悪いところは…
龍)いいところだよ!!!

みんなに優しいすぺしゃる…すき…

 

RUNで龍くん、正面1列になったら泣いちゃって後ろ向いちゃう…蓮音くんに肩抱き寄せられてた…(たつる担曰く、その前の蓮音くんと顔見合わせたらへんで涙ぐんでたらしい…)

蓮音くんがお兄ちゃんしててわたしはそれに泣きそうだよ…最後まで泣かない蓮音くんが蓮音くんすぎた…

 

初単独公演楽しかったに尽きる!!!!