JOHNNYS' Experience/Jr.SP✴︎5/11 1300

前日くらいまで天気予報は雨。
と思っていたら、当日は快晴☀️
雨男いる…?なんて疑ってすみませんでした!!

 

MC(トーク内容の順番は曖昧)

立ち位置 龍-和田-蓮音-浩大

 

自己紹介

龍)じゃあ師匠から。なぜかSexyZoneさんたちから師匠って呼ばれてるんだよね。それだけドシっとしてるってことなのかな?

ーー浩大くんーー
調子はどうだい?俺は浩大!

ーー蓮音くんーー
上着は脱いで、林レンジャー!

ーー龍ーー
つるりんぱたつる

ーー和田ーー
ウキウキドキドキ和田優希!

年頃でこの自己紹介封印してたって言う和田くんかわいい。
そして小学生(滝沢歌舞伎の口上)からずっとやってるよ!ってオコな蓮音くんかわいい。

 

SexyZoneは神!のはなし

見学:風磨 のためSexyのはなしが多め。
来てくれてありがとうございます!の後輩すぺしゃるかわいい。

浩大)入ったばかりの頃、Stageコンかな。すごい勝利くんが話しかけてくれて嬉しかった!だけど「タメ語でいいよ?」「勝利って呼んでいいよ?」って言ってくれたんだけど、いやいや無理だよ、呼べないよ、ってなったの覚えてる。

 

蓮音)勝利とは同期なので。それこそ龍と一緒にごはん連れて行ってもらったりしたよね。あとは聡とはずっと仲良くしてるかな。
龍)でもコンサートで、親友じゃないって言われてたよね!親友は松倉!って。笑
蓮音)言うなよ!悲しいだろ!!
龍)でもよく話とかしてるよね。
蓮音)会えばいつも話してる。あとは会ったらハグしたりとかね。
和田)俺はねぇ、マリウスくんがかーわいいんだあ。
龍)わかる!ツアー中に朝が早くて、ツアーはこんなに早いのか…って思いながら、階段で寝てたの!そしたらマリウスくんが「大丈夫?」って、めっちゃやさしい!!
和田)そうなの!優しいの!ゴリゴリに歳上なんだけど、かーわいいんだよなぁ。絶対そう思ってるひといるはず!!

 

和田)風磨くんの背中の筋肉が彫刻みたいでめっちゃカッコいいの!!浩大さんと2人でやばくない?かっこよすぎない?ってずっと言ってた。
浩大)あれに憧れて筋トレ始めたもん
龍)実はおれも。

 

 

風磨くんへのプレゼントのはなし

龍)僕たち4人から風磨くんの誕生日に香水をプレゼントしまして!雑誌でも、すぺしゃるからもらったって話をして頂いて、嬉しかったです!!

 

 

宣伝ごと

浩大-->羽世保スウィングボーイズ
タップがみどころ、博多が舞台なので博多弁をふられるも思い出せず…
浩大)やべぇ、出てこねぇ…
舞台で楽しみにしててください!とのこと。

蓮音-->黄昏
はじめてなので緊張してます、がんばる!!

和田-->アナザーカントリー
主演:和田でいいのか?ですが、間違いなかったと思って頂けるように頑張ります、とのこと。

龍-->今のところはないんですが…お楽しみに!

 

龍の髪のはなし

龍)island TVでずっと髪の毛を隠してて…髪色変わった??と騒がれていたのですが、切っただけです!ロン毛と短髪どっちがいいですか?
会場)圧倒的短髪
全然短髪じゃん!の流れから、坊主にします!

坊主はやだ!!!

 

風磨コーナー

振付講座

前半の蓮音くんレクチャーのみ。

 

喧嘩コーナー

浩大)どうして俺のこと殴るの?俺何もしてないじゃん!ピエロじゃん!(高音クロちゃん風)

まさかのクロちゃんネタ!!浩大くん真面目タイプかと思ったらボケてきてびっくり!!笑

 

和田)地球は回ってるの振付踊ってる
蓮音)地球まわしてんじゃねーよ!

 

許せない!!

叩いて被ってじゃんけんポン!
龍/和田チーム(和田)vs(蓮音)浩大蓮音チーム
蓮音)弱いらしいな?と和田くん挑発
じゃんけんで蓮音くん負けるも、なんとかヘルメットで防御!セーフ!!
じゃんけんで蓮音くん勝って、和田くんヘルメット掴めず負ける!!
勝者:蓮音くん

しかし…!!
和田)今日まで、蓮音くんだけやってないんだ!わかってるんだろうな?
蓮音)(浩大に向かって)おい!仲間だろ?騙したな!!
構わず蓮音くん羽交締めで例のアレ!柄はいちご🍓

 

ーー終了後ーー

蓮音)かわいいでしょー?
龍)いつもそれ着て寝てるの?
蓮音)そうだよ(キリッ)
浩大)それは引くわ〜
蓮音)引かないでよ!!というか、ちょっと着せてよ?1人じゃ着るのたいへん…

いつもお直し担当の蓮音くんが脱がされたから、他3人にぜんぜん助けてもらえてないの不憫…

 

宣伝タイムないと思ってた…黄昏のはなしが蓮音くんから聞けて嬉しかった!!
風磨見学により、後輩すペしゃるが存分に出ていた…かわいい…